sphinxjp.themes.bizstyle 0.1.5 リリースしました。

もっと間が空いているかと思いきや、2ヶ月とちょっと前に書いていたのを久しぶりに見て認識するという放置っぷりに、やや引く。。。

sphinxjp.themes.bizstyle 0.1.5 リリース

http://pypi.python.org/pypi/sphinxjp.themes.bizstyle/0.1.5

しばらくもやもやと考えていたことを実行に移してみた、という意味でのアップデートは一つ前のリリース(0.1.4)でやっていたので、そこからの大きな変更はありません。
今回のリリースの目的は頂いた pull request をHEADにマージする、という意味合いが大きいです。

pull request を頂いた @hokorobi さん、ありがとうございます。

やってみようと思っていたTODOを一つ片付けられたので、ちょっと一息つけました。

もう少し突っ込んだ内容で新しいテーマに挑戦してみようと思います。