hatenaでびぅ

何とはなしにhatenaにブログを移してみました。
というか、以前から気になってはいたもののなかなかいいタイミングが無くて出来ていなかっただけなんですが。。。

元々筆無精の性格が災いしてなかなか文章を書く、という作業を日々続ける事が出来ない性分なんですが、だいたい誰だって最初から上手な文が書ける訳も無く、こういう風にして記事を書いて公開する、っていうプロセスを経て上達しているんだろう、という勝手な想定の下にやってみようかと思います。

基本、自分の職業柄もあってきっと技術的な話とかその辺の話と、あとは自分の読んだ本とかの話を中心に進むとは思います。というか、進める予定。
とにかく、宣言しておかないとたぶん忘れるので。

あと、一定の更新頻度は維持したい。例えば週に3回とか(こればっかりは宣言してしまうと後がツライのかもしれない。。。)。